2017年1月6日金曜日

小物もお忘れなくッ。

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。


今年も、もう1週間が過ぎようとしてますね。
ハヤイ。ハヤイワヨ。


SALE商品も、どんどん減っていってますが、
まだ、オススメ、残ってますよ~♡

お洋服もいいけど、小物もチェケラッ!!!







ワンピース
¥36000→¥25200(Nigel cabourn)

ショルダーバッグ
¥12800→¥8960(street level)




レザーっぽい質感ですが、フェイクレザーです!
こじんまりとしたフォルムですが
きちんと2ポケットあって、
マチもしっかりありますよ~!


お色違いはこちらです★


レザーバッグ
¥59000→¥47200(A.P.C.)



パイソンのようですが、こちらは牛革です。
とてもリアルで、高級感があります!

革もしっとり柔らかく、軽いので
気兼ねなくデイリー使いできそうです♡

A.P.C.の袋もセットでついてますよ!





ケーブルニット
¥26000→¥20800(Manna)

リュック
¥22000→¥17600(A.P.C.)


内側に1つ、外側に1つポケットがついています。
ペイズリーの生地がふんだんに使われていてかっこいい!


こちらにも、大きめの袋がついてます。
わたしは、とっても愛用していて、
旅行のときとか、衣類入れてもちはこんでます。
A.P.C.のロゴが最高ですね♡




ニットキャップ
¥16000→¥11200(Nigel cabourn)

カシミヤ100%のニットキャップ!
とっても軽くって、てっぺんについたボンボンが
程よい重みで安定した被り感です。

大人なニットキャップですね!




他にも小物ありますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ♡


たかっちゃんでした!



line@もよろしくです。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿