2017年2月28日火曜日

Nigel Cabourn


ニョキッ。

みなさま、こんにちは!

雪にまみれてジャジャジャジャーン!
たかっちゃんです。


今日で2月が終わっちゃいますよ!
オーマイガッ。


でもでも、落ち込んでる暇はございません。
もうすぐそこに3月がやってきてますよ!

カモンッ!3月ッ!



さて、勢いが出てきたところで、
Nigel Cabournのご紹介ですッ!オス!


ワークウエアドレス ¥46000
スニーカー ¥19000→¥11400

このシースルー感が大人で素敵ですね。
インナーキャミワンピースもセットなので
安心して着られますよ!

ステッチが効いてます♡


ボーダーカットソー ¥16000
ダメージデニム ¥23000(RED CARD)
スニーカー ¥18000

先ほどのドレス、ボタンを全部開けて
羽織りとしても着られるのです!
これからの季節、さらっと軽く羽織れて
ヘビロテのヨ・カ・ン!(ウィンクバチンッ★)

色違いでホワイトもございます。



ビッグロングシャツ ¥26000
クラッチバッグ ¥23000

先ほどのドレスの形で、シャツもありますよ。
とにかく生地が柔らかすぎて、着てないよう。
これは夏快適に過ごせそうですね。

このギャザーの存在感!
縦のラインで、着やせ効果も抜群ですよ~。

こちらのシャツもネイビーがありますよ。




襟付きカットソー ¥22000
ギャザースカート ¥32000
スニーカー ¥18000

こういうカットソーを
一枚で着られる季節って最高ですよね・・!
スカートもハリ感があり、シワ加工もされているので
気兼ねなく履いていただけます。


丈が短めなので、ボトムを選びません。
ネイビーとホワイトの組み合わせがシンプルで最高!
お色違いできなりカラーもありますよ。

スカートは
お色違いでカーキとブラックです。


LINE@もよろしくです!
友だち追加
OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿