2017年2月26日日曜日

春のメゾンキツネはお早目にッ!!

みなさん、

こんばんは!

ごぶさたしております、
あやきょんです。

いやー、先週は、
なんといっても、

春樹

と、

健二。

に振り回された1週間でしたね。

春樹はまたゆっくり語らせていただくとして、

やっぱり、

オザケンこと、
小沢健二くんのことは、
わたしに語らせたら、
また5万字インタビューにはなるのですが、

㊗️

19年ぶりのシングル発表!

もちろんタワレコで、
フラゲしましたよ!

私、タワレコ高松店で、
一番最初にこのCDを買ったお客さんだったみたいです。

あはは。





これは21年前の小沢くんなのですが、
(世の女子を振りわ回してた頃、もちろんわたしも)

今観ても萌えます。
夜な夜な観てます。


しばらく楽しめそうです♡


さて、


ほんとにもう、

春のお洋服が着たくて着たくてたまらない、ここ数日です。


春物もゾックゾック入荷してますよー!


本日は、

キツネ!



MAIKO FLOWING DRESS ¥40000

なぜMAIKOなのかしら(笑)

今シーズンは、
50年代のフランス映画
ジャック・タチの『ぼくの伯父さん』
からインスパイアされたコレクションなのです。

ジャック・タチ
大好きです。

ていうか素敵なドレスですよね。

薄手のコットンで、
トリミングしたような白い線は、
コットン糸でステッチがかけられています。

上品でいてチャーミングですね。




POPLIN SUZANNE POMPOM BLOUSE ¥27000

襟もとからポンポンがぶら下がった、
コットンのブラウスです。
ミントグリーンの爽やかさ!

五分袖というのも、
シーズンレスで良い感じ!

ポンポンとステッチはネイビーです。



お色違いで、
ネイビーと白があります。

白には、ブルーのポンポンとステッチ。
かわいいわぁ。



CHAMBRAY SUZANNE POMPOM BLOUSE
¥26000

同じ形でシャンブレーもあります。
70'sテイストで雰囲気ありますよね。

春にすぐ着られるブラウスたちです。




COTRASTED JADE LOOSE CUT DRESS
¥45000

昨年春夏シーズンから出ている、
JADEというベルトでウエストマークする、
ワンピースです。
スッキリ見えてヒップも気にならない、
人気のモデルですが、
今シーズンは白×ネイビーのコントラストが、
シャープでかっこいい感じです。



大きめのパッチポケットが、
アクセントになって、
上半身もすっきり見せてくれます。
スカート部分脇にちゃんとポケットも付いていますので、
とても便利です。





おつぎはスウェットです。

TEDDY STRIPED MK
¥32000

ボンディングのような、
少し厚みのあるスウェットブルゾンです。
でもすごく軽い!


背中のロゴはステッチになっていて、
目立ちすぎないかっこよさ!



スカート de bon coer ¥24000

春一のはおりに、
すごく便利そう!
とくにお車のかた、
ほんといいですよ!


最後は定番の
フーディ。

TRICOLOR FOX PATCH ¥26000

お色もトリコロール3色で、
んー、
ウキウキしますね!


(猫の日に50歳になったオレです!)

人気のフーディにつき、
どうぞお早目に!

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!


LINE@フォローお願いします!
↓↓↓

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿