2017年3月16日木曜日

1枚はもっておきたい!





みなさん、こんにちは。
暖かくなってきたのはうれしいのですが、
花粉症に悩まされています。ゴトウです。


さて、今日もお気に入りの本を紹介したいと
思います。


キッチン 

よしもと ばなな

ご存じの方もたくさんいるのでは…?

ばななさんの作品はあまり本を読みなれていない人
にも読みやすいです。あまり多くは語りません。
暇やな~最近携帯ばっかりいじってるな~と
感じている方、是非読んでみてください★






今週は“DENIM WEEK”と題しまして
デニムアイテムと

一枚は持っておきたい
スカーフを紹介したいと思います!










シルクスカーフ¥29,000(emma greenhill)
シャツ ¥19,000(YANUK)
デニム ¥19,000(RED CARD)
スパンコールパンプス ¥58,000(TRACEY NEULS)


鮮やかなブルーが印象的なRED CARDのデニム。
細身ですが、ストレッチが効いていてとても
履きやすいです。




ポイントのシルクスカーフはemma greenhill。

真っ白なシャツと相性ばっちり!
スカーフが一枚あれば
首に巻いたり、
腰に巻いたり、
バックに巻いたり…

一気にオシャレ度が増しますよ♡


スウェット ¥30,000(MAISON KITSUNE)
デニム ¥20,000(A.P.C)




A.P.Cの生デニムは、3年ほど着用したものです。
最初は固くて履くときびっくりしますが、
使っていくうちに柔らかく、色の変化も
楽しめます。


自分で育てていくデニム。
オススメです。



シャツ ¥22,000(A.P.C)
シルクスカーフ ¥29,000(emma greenhill)
スカート ¥32,000(Nigel cabourn)
パンチドサンダル ¥54,000(Sanders)





スカーフを腰に巻いてみました!

ベルトとはまた違った印象。


A.P.Cのシャツはウォッシュドインディゴ。
ストレッチが効いているので、
動きやすいです。






サンダースのパンチドサンダル。
ラバーソールなので裏貼りの必要がありません!
これはありがたい!


emma greenhillのスカーフはまるで
アート作品のよう。
壁に飾っておきたいくらいですが、
いろいろな使い方で楽しんでいただきたいです♡




¥23,000

¥23,000




¥29,000



皆様のお越しをお待ちしております★




0 件のコメント:

コメントを投稿