2017年3月15日水曜日

春ニットもジョン・スメドレーですよねー!


みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

わたしは東京さ出張の時に、
帰りの飛行機までに時間があるとすれば、
好んで降り立つ駅が、

「新橋」なんです。

そうです、

よくニュースなんかで、
ほろ酔いのサラリーマンのおっちゃん達が、
インタビューを受ける光景を目にしますが、

あれ、新橋っていうことが多いんですよね。


仕事でよく東京さ行かせてもらっているので、
お客様や友人から、

「今東京で行くべきお店教えて〜」

と聞かれることが多いのですが、

結局行くところが、
そんなオッさんな街なので、

「んー、ごめんなさい、よくわからない〜」

とお茶を濁すことが多いです。爆。



『ベジタリアン』

ここは新橋でもお疲れサラリーメンの聖地で、
みなさん、お仕事の合間や仕事終わりに、
野菜や旬のくだもののジュースを飲んで、
元気やビタミンを補給されているもようです。

いつの時代も、
ジャパニーズビジネスマンはお疲れですね。

わたしといえば、
ここもいつかバイトしたいお店のひとつです。
いまだ飲むのを躊躇しているたまねぎジュースに、
そのうちトライしてみたいと思っています。


さて、

ニットといえばやっぱり、


ジョンスメドレー。

春もシーアイランドコットンの優しい肌触りを、
たくさんの方に体感して頂きたいと思っています。


お家で洗えるのもいいですよね!




ロングカーディガン ¥35000
ハーフスリーブセーター ¥25000
ジーンズ/ YANUK ¥23000

春ってアウターに困る!

というお悩みを聞くことが多いのですが、
コートでなくてこんなロングカーディガンがあれば、
車にもサッと乗れるし、
脱いでもそんなにかさばらないし、
良いですよねー。



インナーにビビッドなお色のセーターを着て頂ければ、
春らんまんです。



クルーネックカーディガン ¥32000

定番のクルーネックも、
春の新色に惹かれます。




こちらのお色もあります。



ニットポロシャツ ¥28000
ワイドタックパンツ/ Manna ¥19000

ボタンがないので、
正確にはポロではないのですが、
衿と袖口のリブがバイカラーになっているセーターです。



お袖の長さも7分で、
今すぐにも着られるセーターです。

1月の予約会の際にも人気で、
私もお色違いを購入しました。

時代が少しづつコンサバーティブな方向に流れているのをかんじるので、
こんなきれいめなセーターが、
今の気分にフィットします。



メンズクルーネックセーター ¥33000
ジーンズ/A.P.C ¥25000

メンズのセーターのXSサイズです。
ウィメンズにはない雰囲気。
ほどよいリラックス感です。



チャコールグレー×ピンクの配色も、
メンズでしか展開していないので、
おすすめです。



お色違いは、ライトグレー×イエローグリーン

こちらも軽めのカラーリングでステキです!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

★お知らせ★

3月20日(月)は営業しております。
替りに翌日21日(火)が店休日になりますので、
お気をつけくださいませ。

そして、
OUI FOYERでは、
LINE@で日々みなさまへ、
楽しい情報をお届けしております。


フォローしてくださった方には、
将来的にはお得なクーポンなども、
発行していきたいと思っておりますので、

ぜひぜひフォローお願いします!

↓↓↓


友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿