2017年3月20日月曜日

Colenimo 2017spring&summer collection

みなさん、

こんにちは!!

あやきょんです。

先日、節子センセが82さいに成られて、
おととい初めてハッピーバースデーをお伝えすることができました。



ほんとにこんな82歳いないんだぜ。

エイジレス度がハンパない‼︎

この若さはどこから来るんだと、
秘訣を私なりに分析してみたところ、

◎好奇心のかたまりである
◎とにかく忙しい
◎自分に正直
◎変化を恐れない
◎おしゃれ
◎みんなでワイワイが好き
◎しかし孤独も愛する
◎未来を気にしていない
◎過去も引きずらない
◎今を生きている JUST DO IT ‼︎

最後は某スポーツブランドの、
キャッチコピーみたいになってしまいましたが、
そんな感じなんですよねー

もっといっぱいあります。

なのでみなさん、
ぜひ真似されたらいいと思います。
30年後がきっと変わってくるんじゃあないでしょうか。

近い将来、
そんな節子センセを囲んでなにかできたらなーと、
密かに思っています。
そのときが決まったら、
またお知らせしますね!


さて、

このブランドもエイジレス!

じっさい、数年前のシーズンのものでも、
びっくりするくらい飽きがきません。


2017spring & summer コレクションは、
家具デザイナーで、建築家でもある、
アイリーン・グレイにインスパイアされた、




『Colenimo』

のご紹介です♡

★プライスはすべて税抜き表示になっております。

ヴィンテージシルクスカーフブラウス ¥39000
チノパンツ/マスター&コー ¥18800
シューズ/トレイシー・ニュール ¥39000

本来はスカーフになるはずだった、
80年代ヴィンテージのシルク生地で作られたブラウスです。

なので、年代ものなのに、
すごくフレッシュな新しさもあります。

シルクの張りも雰囲気がありますね。


後ろはこのような仕様ですが、
こちら側を前にも着ていただけます。

2WAY‼︎




ウォードダイインディゴドレス ¥66000
パテントストラップシューズ/サンダース¥54000

天然の染料で一点一点染めています。

ベーシックなシルエットが、
クラシックで可憐なドレスです。


ウォードダイインディゴシャツ ¥39000
Tシャツ/オルウェル ¥7500
レオパードチノ/マスター&コー ¥18800
スニーカー/マスター&コー ¥15800

こちらも手染めのシルクシャツ。
コットンと違って、
インディゴでもエレガントですね。



余談ですが、
シャツのインナーに襟ぐりのつまった白Tシャツのコーディネートは、
ラ・ラ・ランドのライアン・ゴズリングの影響大です(笑)
映画観た人にならきっとわかってもらえるはず!



ヴィンテージサマーウールブラウス ¥39000

ソフトながらさらっとした質感の、
こちらも80'Sのヴィンテージ生地です。

ボックス型シルエットが雰囲気ありますね〜。


こちらももちろん、
2WAY☆☆

インナーにカットソーを重ねたり、
ボトムスにインしたり、
スタイリングでいろいろな表情を出せるアイテムです。


どれもほんとうに素敵です。
ぜひぜひお店でご覧になってくださいね!



ロンドンではとてもメジャーな、
Wallpaper誌のシティガイドにも、



ショーディッチのコレニモのショップが取り上げられていました!
これはかなりすごいことみたいです!



タイニーで可愛くて

いいお店。


ほんとにまたかならず行きたいです!



ではみなさま、
今週もお待ちしております!

☆明日21日(火)はおやすみをいただいております。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

日々ゆるやかにおとどけちゅう!
LINE@もフォローおねがいします♡
友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿