2017年4月11日火曜日

サンダルにソックスで春はラララ♪♪♪

みなさん、

こんにちわ♡

あやきょんです。

今年の春はほんとうに天候が不順で、
なかなかに春が味わえませんが、
私が目下いちばん心配していることは、

たけのこの出来です‼︎


………。


でも『雨後のたけのこのような、、、』

という比喩もあるくらいですから、
だいじょうぶかナ〜〜

たけのこに詳しい方、
情報をお待ちしております!





とろろ〜ん

先日、私の大好きな新橋にて、
またもあらたな愛に出会ってしまいました。
¥350
東京ではシンジラレナイおねだん!


東京へ行かれるかた、
お教えしますよ!

さて、
SHOES♡LOVER

はじまっております。

まだ寒い日は続いておりますが、

本日は、サンダル➕ソックスで、
春一番楽しみましょう!

※価格は全て税抜きで表示しています

レザーサンダル/Vialis ¥19000

左:インディゴ(グレー)
右:TAN(ブラウン)


もこもこソックスでもOKですよ!




レザーサンダル/Vialis ¥19000



甲の部分に足が入りきってないですが、
レザーなので徐々に柔らかく広がってきます。
こちらは少しソールも厚くなっています。



ソックス/Panterella \2600~2700

グレーのサンダルには、
モノトーン系はまちがいなし。
イエローならお互いを引き立ててよく合いそうです。



ソックス/pantherella \2600

ブラウンのサンダルには、
インディゴやネイビーなどのブルー系。
カーキやグリーンなどもおしゃれですよね。


あまり難しく考えないで、
お好きな組み合わせで楽しんでいただけたら、
と思います。

ソックスもたくさんありますので、
ぜひぜひこの機会にお試しくださいね!

そして、
羽織りものもお探しの方、
多いと思われます。



Gジャン/MAISON KITSUNE ¥37000
デニムワンピース/YANUK ¥28000
中に着たピンクのセーター/PURIFIER ¥10000

新入荷のキツネのGジャンです。
洗いにかけていますが、
やはり上品。



ライナーがピンク系のチェックです。
かーわーいー♡




フーテッドパーカー/Manna ¥15000

出かけるとき、
アウターまでとはいかない気軽なはおり、
便利ですよね。
私も最近の休日は、
このマンナのフーディを着ることが多いです。

ダブルファスナーがかなり便利‼︎




左から、
パープル、オートミール、メランジグレーです。
ゴールドファスナーも、
カジュアルになりすぎなくていいですよね。


最後はニューブランドの、

Luv our days(ラブアワーデイズ)より、

スウェットカーディガン/Luv our days ¥12000
カットソー/Leminor ¥11000
パンツ/MAISON KITSUNE ¥46000
ネックレス/Veronica is(chigo)\25000


ビジネスガールにも最適な、
Vネックのシンプルなカーディガンです。
でもボタンが地味過ぎず主張してていいですね。




脇すそが、
カーブにカットされていて、
シャープな印象です。


Tシャツ/Stylorounge \6300

お色違いは、生成りです。
こちらも頼れそう!

この他にも、
キツネのウィンドブレーカーや、
ジョンスメドレーのカーディガンなど、
日々着られるものが揃っていますので、
ぜひ店頭でご覧になってくださいね!

そして、
LINE@をフォローしていただいている方へ、
平日にご来店いただくと、
ただいまステッカーをプレゼント中です!











好評でーす★

ポチっとお願いしまーす!

友だち追加

では明日もお待ちしておりますね!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿