2017年5月24日水曜日

夏のシャツandブラウス♡


みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

先週の、ELEY KISHIMOTO archive collectionは、
たいそう楽しかったです。
来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。




みなさま、
思い思いのコーディネートで、
イーリーキシモトを着て来てくださって、
ヒデキ感激です!

またこのような楽しい機会がありますように!

さて、
最近わたしのなかで地味に流行っているのが、

「オヤツ作り」です。

それもゴンちゃんの!




これは、
砂肝ジャーキーを焼くところ。

(ゴンちゃんの顏、カールおじさんに似てますねw)

お客様のKさんに教えていただきまして、
初めてつくってみたところ、

ゴンちゃんの喜びようがハンパなく、
それ以来、お休みにはせっせと焼いています。
ササミジャーキーも美味しいらしく、
喜びの舞がすごいです。(笑)


さて、

今週は夏のシャツ&ブラウスを、
ご紹介します。

今週末には、
暑さもおさまるみたいですので、
シャツがちょうど良いかもですね!




オックスフォードシャツ/Manna ¥14000
リネンイージーパンツ/CABINET ¥33000

Mannaの定番の、
オックスフォード地のシャツです。
ガンガン洗って着れる夏のシャツ。
若干コンパクト気味ですが、
大きめサイズもでましたので、
ちいさくて躊躇されていた方もぜひ!



前を開けたら、
白いテープがこんにちは!

このひとひねりが良いですね〜。




デニムロングシャツ/Equipment ¥29000
スウェットショートパンツ/ALWEL ¥26000
ネックレス/Tatty Devine\15800


オトナ!
イカす‼︎

シルクじゃないエキップモンもあるんですよ、
おくさん!

エキップモンらしい、
クールなデニムシャツです。


背中にはタックが入っていて、
前から見るとタイトなんですが、
じつは、
サイズもゆっくりめなのがウレシイ。



なによりポケット、
いいですね〜。



デニムベースボールシャツ/MASTER&Co. ¥13800
リバティプリントスカート/MAISON KITSUNE ¥36000
FOXパッチTシャツ/MAISON KITSUNE ¥14000

今年に入って、
ジワジワ人気のベースボールシャツです。
衿がないという開放感と、
羽織りにも応用できるフレキシブルさが魅力ですね!



メンズっぽいアイテムゆえ、
インナーには、
きれいなお色のTシャツを合わせることをおすすめしたいです。


そして最後は、
素敵ブランド、



リネンブラウス/CABINET ¥33000
チノショートパンツ/MASTER&Co. ¥15800
パテントベルト/MASTER&Co. ¥15800

こんなにきれいなピンクのシャツなかなかないですよね。
それもリネン。
涼しいし、
なにより特別な気持ちになれます。
ステキですよね。


お色違いは、ホワイト(左)と、
アイボリーです。
どちらもスタンダードで上品なお色です。

ぜひぜひ店頭にて、
ごらんくださいね!

そして、
秋物のお写真もごらんいただけますよ。
秋もわくわくです!

週の折り返し、
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


2017年5月23日火曜日

ウィチームのOSUSUME!

みなさま、こんばんは!
暑い日が続いてます!いかがお過ごしでしょうか!
アツいと言えば、、、、

鉄板に乗った、ナポリタン!!
喫茶店皇帝の、看板メニュー(たぶん!)です。

ジュージューと音がなって
いかにも激熱そうなナポリタン、
猫舌ですがハフハフ食べる、たかっちゃんです。
(ちょっとヤケドしそうになりました)

いつもはミートスパゲティ派のわたしですが
最近はナポリタンに心が浮つく今日この頃・・♡

みなさんのオススメ
ナポリタンがあれば教えてくださいね~!


さて!
先日まで大盛況だった
ELEY KISHIMOTO
アーカイブコレクションの
ポップアップショップ

にお越しくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました!!

過去のアイテムをご覧いただけて、
お気に入りのアイテムを見つけていただいて、
そしてみんなでワイワイ楽しめて
このイベントをして良かったなぁとしみじみと感じました。

またウィでは、みなさまに楽しんでいただけるよう
いろいろ企画してまいりますので、ぜひのぞいてくださいね♡



では、今日のブログですが
ウィチームのOSUSUME!(オススメ!)
ということで、コーディネートをご紹介いたしますね!

※全て税抜き価格です。


まずは、あやキョン店長★
シルクブラウス ¥39000(Colenimo)
チノパン ¥15800(Luv our days)
フラットサンダル ¥7300(A'RCOPEDICO)

ポイントは、こちらのチノパン!
なんとて、身長を選ばないスッキリ丈が最高!
低めの方でも丈カットしなくても良し、
高めの方でも程よい丈感でキレイなのです。
それって、なかなかすごいですよね!
大人気の理由がわかります。

切りっぱなしでカッコ良いです。


お次はワタクシ!たかっちゃんです。
リバティシャツ ¥17000(A.P.C.)
デニム ¥27000(A.P.C.)
ウェッジサンダル ¥19000(Vialis)

わたしのオススメポイントは!
こちらのリバティ柄のシャツです!
マスタード色に小花が散りばめられていて、
なんともレトロな雰囲気がたまらないです。
ノーカラーなのでTシャツのように着ることができます!
夏でもきちんとオシャレ、したいですね。


前ボタンのシャツもございますよ!
こちらは羽織でも活躍しそうですね。

ラストはゴトウちゃん★
シルクニットプルオーバー ¥38000(JOHN SMEDLEY)
ハイウエストデニム ¥33000(CANTON)
ベルト ¥8800(MASTER&Co.)
フラットサンダル ¥19000(Vialis)

ゴトウちゃんのおすすめは!
こちらのカントンデニムです。
一見シンプルに見えますが、
ヒップや脚のラインが出ないので
安心して履けるところがイカしてます!
股上も少し深めで、安定感抜群なのもうれしいところ。


深めのVネックには、アクセサリーで女性らしさを♡


暑さに負けず、オシャレを楽しみましょうね~!!!


たかっちゃんでしたッ。

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181

2017年5月20日土曜日

明日まで!!

みなさんこんにちは!

ゴトウです!

ELEY KISHIMOTO
archive collection

盛り上がっておりますよ~♡
ちなみに明日までとなっております!!

貴重な一点ものの
ワンピースなどご覧いただけますので
是非この機会にお越しください★












¥12,800 → ¥8,960
壁掛けも販売しております!

可愛い~♡



今日は着回しコーディネートをご紹介!!



※価格は全て税抜き価格です。




リネンブラウス ¥33,000(CABINET)
ベルト ¥15,800(Master&Co)
デニム ¥33,000(CANTON)
スニーカー ¥13,800(ELEY KISHIMOTO)



CABINETのブラウスはリネンならでわの
質感が素敵。
風通しがよく、涼しいですよ!

コーヒーで染色していて、独特の
風合いです!



そして、ELEY KISHIMOTOのスニーカーは
お色違いで、レッドも入荷しております★





ブルーとレッド今季久しぶりに出ました!
レアなので、この機会に是非ご覧になって
くださいね!




トートバッグも…♪





フラッシュトートバッグ ¥23,800(ELEY KISHIMOTO)




旅行用バッグとしてもお使いいただける
大容量のトートバッグ。

コーディネートのアクセントにもなる
フラッシュの模様がかっこいい一点です★







リネンブレンドワンピース ¥19,000(A.P.C)
デニム ¥33,000(CANTON)
シルクスカーフ ¥23,000(emma greenhill)
スニーカー ¥13,800(ELEY KISHIMOTO)


リネンブレンドのコットンワンピース。
一枚でさらっと着てもかっこいいですし、
少し薄手で透けるのが心配。
丈が短い。というときにはデニムなど
パンツを合わせていただくとgoodです!★








リネンブレンドワンピース ¥19,000(A.P.C)
コットンスカート ¥17,000(avant de voyager)
ストラップハイヒール ¥68,000(TRACEY NEULS)



A.P.Cのワンピースは薄手なのでスカート
と合わせてもごわつかず、ワンピースを
合わせているとは気づかれないであろう仕上がり★

ワンピースとしても、Tシャツ感覚でも
お使いいただける優れものです!!




毎日5月という事を忘れてしまうくらい暑い日が
続いています。Tシャツ、リネンアイテム、籠バックなど
夏先取りアイテムを店頭にてご覧になってくださいね♡







私のホームである小豆島の空。
18:30頃です。
とても綺麗だったので思わず撮影してしまいました。




ラインも宜しくお願いします★

友だち追加


皆様のお越しをお待ちしております!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

2017年5月18日木曜日

ELEY KISHIMOTO archive collection 開催中です!

みなさま、

こんばんは!

あやきょんです!


火曜日からはじまってます、














ELEY KISHIMOTO
archive collection

過去のコレクションのたびに、
一点だけとっておいたお洋服が、
今回店頭に並んでいます。

てゆーことは!

貴重と書いて、

「レア」

このイベント自体も、
これから巡回するわけでもなく、

OUI FOYER独自のイベントになりますので、
この機会にみなさんに見ていただきたい!と、
強めに思っています。

ほんとに見るだけでもぜひ!


BE@R BRICKでお出迎え♡


今回このイベントをするにあたってなのですが、
秘蔵ビジュアルもご覧いただけます。
1999〜のシーズンカタログです。



捨てずにとっておいてよかったなぁ(しみじみ)


これらはアート的価値があるものだと
常々思っていたのですが、
今見てもほんとうにかっこいいんです!!



このrelax for GIRLSは、
3冊も持っててびっくりしました。



こちらが、1999spring&summerのカタログ。
OUI FOYERで取り扱いを始めての、
最初のシーズンの物です。
手帖形式になってるんですよ!

かっこいい!

懐かしいなぁ。

ぜひみなさん、
手に取ってご覧になってくださいね。



わたしも期間中は毎日、
ELEY KISHIMOTOアーカイブを着ています。
手離したのもたくさんあるのですが、
今着ても、ほんとうに好きだなぁと思える。

そんな服、滅多にないんですよね。


お洋服はちょっと派手で着られない!

という方は、ソックスで楽しんでみてはいかがでしょう?

今回、ソックスもたくさん入荷しています。
かわいいですよ!

そして、今回の目玉は、
じゃん!



美味しいアイスもサーブしております♡


日曜日までです。

ぜひぜひお早めにお越しくださいね!

お待ちしております!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

2017年5月17日水曜日

ELEY KISHIMOTO

みなさま、こんばんは!

いよいよ昨日から始まりました、
ELEY KISHIMOTO
アーカイブコレクション
ポップアップショップ!!!!!


その裏側をチラリ♡

ムムッ。
あやキョン店長とゴトウちゃんが
何やら作業しておりますね!


何をしていたかというと・・・


こちら、ELEY KISHIMOTOのステッカーを貼っていたのでした!

この期間限定なのでお近くに来られた際は、
チラッと覗いていってくださいね♡



さて!
今ウィフォワイエで激アツなELEY KISHIMOTO!
本日は2017SSコレクションをチラッとご紹介いたします!


ELEY KISHIMOTO
2017SSコレクションは、
Ethnic(エスニック)から生まれた要素が垣間見えます。
いろいろな要素を見境なくミックスして、
このモダンワールドで誰でも毎日着られる
イージーゴーイングな服となっております!カッケー!


※全て税抜き価格で表示しております。


LITTLE HILLS AND VALLEYS Tシャツ
¥19000

HILLS AND VALLEYS ガウチョパンツ
¥29000

フラミンゴネックレス
¥5800(TATTY DEVINE)

フラットサンダル
¥16000(Vialis)

モノクロでシンプルに見せつつ、
イーリーの存在感が光っております。
なかなか、こんな柄ないですよね!素敵です。


襟元が程よく詰まっており、大人な雰囲気。
そしてドロップショルダーで
ゆったりと着られます!


ガウチョパンツでゆるっと!
股上が深いというか、
もはやスカート?のような履き心地。
風が通り抜けて、涼やかです。

ハーフスリーブTシャツ
¥9500(De bon coer)

SPOTLIGHT STRIPES スカート
¥39000

ウェッジヒールサンダル
¥19000(Vialis)

夏にぴったり!
なんとも涼しそうなデザインです。
ウエストゴムで生地がさらっと柔らかいので
気兼ねなくデイリー使いしていただけます!

SPOTLIGHT STRIPES Tシャツ
¥33000

Anniversary 25th デニム
¥19000(RED CARD)

同じ柄のTシャツもありますよッ。

なので、
このように合わせてワンピースっぽく着ても◎!
いろんな着方ができて、お得感満載ですね。

他にも2017SSたくさんございます!
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ♡


さて、最後は
ウィスタッフオススメの
アーカイブコレクションでさよならです!

ジャン!
 
¥98000


ジャジャン!
¥58000

ジャジャジャーン!
¥69000



★ELEY KISHIMOTOのアイテムをお持ちの方は
身に着けていらしてくださいね!

ぜひ、お写真撮らせてください♡♡



LINE@も宜しくです!

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3