2017年5月3日水曜日

モノクロアイテム!

みなさま、おはようございます!
たかっちゃんです。

なんだか、
4月もあっという間に過ぎて行き、
5月がコンニチハしましたね。。

驚きを隠せずにいます。

だがしかし!
季節が変わるということは、
お洋服も変わるわけで!

女子たちは心躍らせていることでしょう♥︎
(もちろん男子も!)

このゴールデンウィーク中は、
みんな大好き!
Manna fairを開催中です!!

5/7(日)までですので、
みなさんお早めにっ!!


さて今日は!
白黒、白黒、シロクロ!

マンナのモノトーンアイテムを
ご紹介致します。

ギンガムチェックブラウス
¥16000(Manna)

ガウチョパンツ
¥18000(Do bon coer)

ウェッジソール
¥9500(A'RCOPEDICO)

定番なギンガムチェックに
鮮やかなイエロー。
ボトムにカラーを持ってくるだけで
いつもと違ったオシャレを楽しめますね!

お袖をあげたら、夏の雰囲気に。
すっきりシルエットで細身効果も期待大!

ボーダーカーディガン
¥24000(Manna)

Tシャツ
¥14000(MAISON KITSUNE)

デニムスカート
¥16000(Manna)

こちらのボーダーには
白いインナーが特にオススメです!
ネイビーなど暗めのお色も
シックで素敵なんですが、
ボーダーを爽やかに夏らしく着るには
お顔周りに白いアイテムを持ってくると
あら不思議!
涼しそうな印象になりますね。
カーディガンも割と厚手で
秋にも大活躍の予感です!


お色違いで、ホワイトも。


Vネックコットンニット
¥12000(PURIFIER)

ジャージスカート
¥19000(Manna)


ウェッジソール
¥9500(A'RCOPEDICO)

やはり、暖かくなってきたら
(もはや暑いですが)
いろんな色を合わせたくなりますね。
そんなときは、こちらのスカート!
白地に細めの黒のラインが入っているので
何色にでも相性抜群です。
まだカラーにチャレンジできてないって方、
今がチャンス♥︎
ぜひ、合わせてみてください。
よーくみると、ボーダーでもストライプでもなく!
細く見せてくれますよ〜。素敵。


ボーダーワンピース
¥21000(Manna)

エナメルベルト
¥15800(MASTER&Co.)

ワンピースもあります!
今年流行の、フワッとしたお袖。
マンナではボーダーの太さを変えて
デザインされています。
オッシャレー!!

一枚で着て、オシャレ感が出るなんて
とても楽チン&お得ぅ!

お色違いで、ブラックもあります。
首元が詰まってるから、
大人ボーダーとして着られますよ♥︎


みなさま、
素敵なゴールデンウイークを!

たかっちゃんでしたっ。


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿