2017年5月28日日曜日

シャツとブラウスとガウチョパンツと!

暗闇に浮かぶ、窓3つ。

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。

前から気になっていた、
綾川町にあるLIFEというエスニック料理のお店。

そちらの外観が、さきほどの写真です。

なんせ周りに何もなくて、そりゃもう真っ暗で
ドキドキしながらたどり着いたわけですが・・(笑)

まるで、絵画のようなモダンアートチックな窓の景色に
しばし感動したたかっちゃんでした。

もちろんお目当ては・・・
パクチー!!!!
そう!アイラブ♡パクチー!
こちらの写真、パクチーしか見えませんが、
実はその下にフォーが潜んでおります。

あっさりチキン&レモンでするするっと食べられました。
ぜひおすすめですので行ってみてくださいね!
(パクチー苦手な方は、無しでも作ってくれますヨ!)


さて、今週は
夏Shirts&Blouse特集!
ということで、シャツ&ブラウスをご紹介いたしますね!

※全て税抜き価格で表示しております。

リネンブラウス ¥33000(CABINET)
ガウチョパンツ ¥18000(De bon coel)
ネックレス ¥12800(TATTY DEVINE)
ストラップサンダル ¥19000(Vialis)

きなりのブラウスに、ブルーグレーのガウチョパンツ。
色味が優しくて、涼しげな印象ですね。

こちらの大人気ガウチョパンツ、
再入荷したてホヤホヤです。

気になる方、getしそびれた方、是非お早めに!!

さきほどのブラウスは、丈がしっかりあるので
ヒップをカバーできますよ!
羽織ってもクールな雰囲気で素敵ですね。

ノーカラーシャツ ¥15800(MASTER&Co.)
シルクスカーフ ¥23000(emma greenhill)
ガウチョパンツ(色違い)
ウェッジサンダル ¥9500(A'LCOPEDICO)

赤に近いピンクのガウチョにグレーのシャツで
可愛すぎず大人な印象に!
ノーカラーのシャツにスカーフを巻いて
アレンジしても楽しいですね。

こちらもしっかり丈があります!
お袖はまくってますが、10分丈あるので
おろしたら日焼け対策もバッチリですね!

ストライプシャツ ¥20000(YANUK)
ベルト ¥15800(MASTER&Co.)
ガウチョパンツ(色違い)
スニーカー ¥18000(Nigel Cabourn)

ブルーのストライプにイエローのガウチョパンツ。
夏らしい爽やかな組み合わせですね!
光沢のあるガウチョパンツなので
足元をカジュアルにスニーカーでも◎!

もともとシワ加工されているので、
気兼ねなくガシガシ使っていただけます!
お洗濯後のアイロンも気にしなくていいですよ。

ちなみにガウチョパンツは、
こちらのグレーとカーキも色違いでありますよ!


さて、明日月曜日は定休日です。
明後日5月30日の火曜日から
みなさまのお越しをお待ちしております~!

ライン@もよろしくです!

友だち追加


たかっちゃんでした。







OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181

0 件のコメント:

コメントを投稿