2017年6月16日金曜日

NEW!REDCARD

みなさま、こんにちは~!
たかっちゃんです。

こうも暑いとアレが恋しいですよね~・・。
そうそう、アレアレ!

え?ドレドレ?

コレコレ!!(笑)

ラブ、ソフトクリーム♡

これ何段なんだろう。8段?
このサイズで大なんですが、お値段なんと

250円です。安ぅ!

ズシッと重みがあって、ミルクの濃ゆい味で、
食べごたえ満載~。最高!最高です!

ぜひ、みなさまも行ってみてくださいね~。
こりゃこの夏、あと5回は行くワ・・・。わたし・・。



さて!気を取り直して。
本日は、RED CARDの新作をご紹介いたします!!

ボーダーカットソー ¥16000(Nigel Cabourn)
MM70 vintageデニム ¥23000(RED CARD)
プレーントゥシューズ ¥48000(SANDERS)

今週はひそかにデニムウィークですので、
デニムがイチオシです!!
なかでも、こちらのデニムはNEWで
最近入荷したばかりのハイウエストデニムです。

ワイド過ぎず、ストレートっぽく履けるのが
とてもカッコ良いですね。
なんせハイウエストで、脚長効果抜群!

足元はアシンメトリーなデザインで、
フリンジが良い味だしてます♡


ラウンドネックフレンチスリーブ ¥30000(JOHN SMEDLEY)
Maggieデニムスカート ¥19000(RED CARD)
メダイネックレス ¥19000(chigo)
バレエシューズ ¥30000(porselli)

こちらは巻きデニムスカート!
なかなか珍しいですよね。
シンプルなシルエットのトップスを合わせて
デニムスカートを引き立てる
コーディネートがオススメです。

個人的には、
真っ赤なTシャツとか合わせたら・・・やばっさん!♡
デニムなので、何色、何柄でも合いますね。

広がらず、ストレートラインが美しい・・・。
こちらも脚長効果抜群です。

サイドでキュッと。
そして両サイドにポケット付いてます。


クルーネックフレンチスリーブ ¥14000(avant de voyage)
Fifty‐Fiftyミリタリーパンツ ¥19000(RED CARD)
スカーフ ¥26000(emma greenhill)
ウェッジサンダル ¥19000(vialis)

同じくレッドカードから
ミリタリーパンツも入荷しております!
トップスをインして、スカーフなどの小物で
アレンジさせるとオシャレ感UP!


足首が少しみえる丈感で、涼しげな印象です。
もちろん、小柄な方でも、ぴったり丈なので
ロールアップしなくても履けちゃいます!ありがたや!

カーキのパンツは1つ持ってるとなかなか使えますよ~。

Live!デニムジャケット ¥26000(RED CARD)

こちらのBigジャケット、クタッとした着心地で楽ちんです!
まるでメンズのジャケットを羽織ったようで
シルエットが程よいダボダボ感です。体を華奢にみせてくれます!
意外と女性らしいアイテムなんですよね~。じつは♡


さて、6月も折り返し!
夏に向けて頑張っていきまっしょい!!!!


お得情報から、ゆる~い情報まで♡
LINEも宜しくです♡

友だち追加


たかっちゃんでした。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿