2017年6月22日木曜日

来るSUMMERのパートナー!


みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。

更新が滞ってしまい、申し訳ございません!
今宵は、いつもより写真を少し多めに頑張りますので
どうか最後までご愛読くださいませ~♡



さて、来るSUMMERにむけて、
やっぱり欠かせないのがアクセサリー!

ということで、本日はchigoをご紹介いたしますね。

<SV>・・・シルバー
<SVY>・・・シルバーイエロー
(シルバーにゴールドメッキかけています。)

※全て税抜き価格です。


Star Hole Pierce <SV>¥20000

星☆☆両耳セットです!
ホールになっているのですが、つくりがとても細やかで
立体感のある星になっております!
ぜひ、実際に手に取ってご覧になって頂きたい☆☆


両耳につけると、こんな感じです。
耳から星が生えてるような、この一体感!
こんなオシャレなピアスしてる人を見かけたら
ワタシ、思わずガン見しちゃう・・!(笑)

サイズ比較です↓
写真の上側が、大きいピアス着用してます。
並べて付けても可愛いですよ!




Star Hole Earcuff <SV>
(Big)¥13000,(Small)¥12000

こちらは、耳に挟むタイプ、イヤーカフです。
なのでピアスホールが無い人でも、簡単につけて頂けますよ!

こんな感じで☆
斬新なシルエット☆
星型の凹凸がしっかりあるので、
耳のくぼみにピタリとはまります。
案外、微動だにしませんよ~!

大きいものだと、こんな感じ!<SVY>
カッケー!☆☆☆

Star Hole Earcuff <SVY>
(Big)¥15000,(Small)¥14000

シルバーとイエローゴールドでは、また雰囲気が違ってくるので
どちらをつけようか迷っちゃいます・・・。
お持ちのネックレスやリングのお色に合わせて、
イヤーカフのお色を決めても良いかも!◎


大きさ比較すると、こんな感じです。
(Big)<SVY>
(Small)<SV>

やっぱり、☆って可愛いですよね!
みんな大好き、☆。


BP Pierce<SV>¥18000

こちらは、ボディピアスをイメージしたピアスです。
よーーーく見てみると、
ボディピアスが三連になってぶら下がっております!すごい!

BP Pierce<SVY>¥21000

シルバーもシルバーイエローも
いつもよりマットな仕上がりなので、
大きさの割には控えめなアイテムです。

そこまでギラついていないのが、クール!

<SVY>をつけると、こんな感じです。
ミニボディピアスが、あるだけで
ただものじゃない感・・・!(オシャレ番長!)


意外に、シンプルなつくりで
どなたでも使いやすいですよ。


BP Pierce Bangle<SV>¥30000

こちらもミニボディピアスが三連になっているバングルです。
マットで華奢なシルエットが女性らしく、
さりげなくついているボディピアスがカッコよくて魅力的♡

夏こそ、手元にキラッとアクセサリーがあると最高ですね!

素敵なアクセサリーたちで、アツい夏を乗り切りましょう!!!!





たかっちゃんでした。


LINEもよろしくです~!

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿