2017年8月13日日曜日

ウエストゴムは強い味方!


みなさま、こんばんは!
夏休み中、フル稼働した、
たかっちゃんです。(グッタリ)

去年まではなんともなかったのに
今年はバテバテで体力の無さに驚きました・・。
歳なのかしら・・・いえ、スーパー猛暑のせいですね!
そういうことにしておきましょう!!(笑)

今年の夏休みも、たくさん食べましたよ~!
フードファイターかな?
一部を、ピックアップ!

NAVY BAGELS
松山の西堀端にある、ベーグル屋さん。
こちらは看板メニューの、しろくまサンド。
フルーツがゴロッゴロに入っていて、まわりは
メープルクリームチーズなんですよ!こんなの初めて!
曜日によってオープン時間が異なるようですが
わたしが行ったときは朝7時オープンで
8時半にいったら残りわずかでした。。。
みんな行くの、早すぎる!!笑

島のモノ 喫茶 田中戸
愛媛の三津にあります。
こじんまりとしてて、時間の流れがゆっくりに感じられました。
こちらのかき氷はいちごコンポート入りです。
ザクザク食べ進んでいくと、中にいちごがゴロゴロ!
甘すぎず、いちごの程よい酸味がさっぱりして美味しかったです~。

純喫茶アメリカン
ずーーーっと行きたかったところ!純喫茶。
大阪の難波にあります。
たぶん、というか絶対、ホットケーキが有名なんですが
迷わずプリンを選んでしまった・・。(プリンが好きすぎて)
たまご感のある、かためプリンが大好物です!

CITY SHOP
南青山にある、カスタムサラダランチ。
お野菜、ドレッシング、トッピングを全部自分で選んで
店員さんが盛り付けてくれます。
なんか、もうたくさんありすぎて、迷う迷う・・・。
わたしはお肉をチョイスしなかったからオールお野菜になったけど
これだけで満腹!!食べごたえ抜群です。

Cafe KITSUNE
こちらも南青山にある、MAISON KITSUNEのカフェ。
いつもはドリンクしか頼まなかったのですが
初めてジェラートを頂きました!
Parisian、Bebe、Parisienne、の三種類。
写真のはParisienne。
桃や完熟梅のさっぱりしたフレーバーで爽やかでした~。


愛媛県東温市にある、ネジマキカフェ。
11時オープンで、10分前くらいについたのですが、
すでに何組か並ばれていてビックリ・・・。
すごく賑わってました。
ランチメニューが豊富で、これも迷う迷う。。
やさしいお味で最高です。とても居心地良かったです。




さて今日は、
ウエストゴム(でも見た目はワカラナイ!)
のパンツたちをご紹介いたしますね~。

※全て税抜き価格です。

コットンニット ¥30000(JOHN SMEDLEY)
シルクスカーフ ¥23000(emma greenhill)
ガウチョパンツ ¥17000(PURIFIER)
バレエシューズ ¥29000(Porselli)

落ちついたオレンジでオシャレ感が増してますね!
秋っぽく合わせるなら、トップスは濃いめの色を合わせると
全体的に落ち着いてまとまりますよ~!


ヒップから裾までゆったりと履けて
とても楽ちんです。

プリントTシャツ ¥8000(A.P.C.)
ワイドパンツ ¥21000(Luv our days)
バレエシューズ ¥30000(Porselli)

シンプルなキレイめワイドパンツには、
プリントやロゴの入ったTシャツを合わせて
少しカジュアルに◎
足元は鮮やかなブルーで抜け感を出してみました!



こちらのパンツ、光沢感があるので
スニーカーと合わせても
カジュアルになりすぎなくて良いですよ!


ビッグシャツ ¥21000(YANUK)
シルクスカーフ ¥29000(emma greenhill)
バギーパンツ ¥16000(de bon coer)
スパンコールヒール ¥58000(TRACEY NEULS)

とってもロング丈!足が長く見えます~。
ストレッチが効いて落ち感のあるパンツなので、
トップスをハリ感のあるシャツで合わせてメリハリを!

センタープレスの縦長ラインで
さらに脚長効果!&細身効果!

バックポケットもポイントです!

ラウンドネックTシャツ ¥9800(veil)
テーパードパンツ ¥18000(de bon coer)
ラバーヒール ¥43000(TRACEY NEULS)
ロブスターネックレス ¥12800(TATTY DEVINE)

ヒップはゆったり、裾に向けて細身になっているので
脚がスッキリと細く見えます。
ウエストのゴムが太めで、ホールド感があり
安心して履けますね!
生地も薄めなので今からでも履いていただけます~!


ストレッチもバッチリ!
小さく折りたたんで、旅行にも持っていきやすいです。


ベースボールシャツ ¥13800(MASTER&Co.)
エナメルベルト ¥15800(MASTER&Co.)
テーパードパンツ ¥16000(de bon coer)
カモフラージュスニーカー ¥18000(Nigel cabourn)

うすいピンクベージュのパンツ。
真っ白ではないので、これからの季節にも合わせやすいです。
トップスは濃いめの色でメリハリをつけてシンプルに!
生地もサラッとキレイめのパンツなので
足元はスニーカーでもOKです!!


ウエスト下のタックで、
お腹周りのラインが隠せます!ありがたいですね~。


サイドに白いラインが入ってます!
これからのオシャレはスポーティさにも注目ですね!


オーバーシャツ ¥21000(YANUK)
グレンチェックパンツ ¥16000(de bon coer)
ミリタリーダービーシュー ¥58000(SANDERS)
メダイネックレス ¥19000(chigo)

股上が程よく深く、お腹周りがスッキリ見えます!
クロップ度丈なので小柄の方でも着やすいですね。
トップスは大きめのものを合わせるとバランス良く着れますよ。

淡いチェックが効いてますね!
色物のトップスを合わせやすいです。

こちらもサイドにラインが入っていますよ!



明日は定休日になっておりますので、
8月15日(火)より
皆様のお越しをお待ちしております~!


日々更新♡LINEも宜しくです!

友だち追加

OUI FOYER
087‐837‐3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿