2017年8月4日金曜日

Manna

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。

台風がものすごいカーブして
九州に接近しているせいか
なんかムワッとした暑さで気持ちが悪いですね・・。

ですが、そんなときこそオシャレをして
気分を高めていきたいものです!


ということでッ!

さっそくMannaをご紹介いたしますね!


プルオーバーブラウス ¥16000(Manna)
チノパン ¥21000(Luv our days)
バレエシューズ ¥27000(A.P.C.×porselli)

こちらの白ブラウス、お袖が長めなので
秋も引き続き着られますよ~!
ゆったりとした着心地で、
身体のラインが出ないのがウレシイですね。



ネックもつまっていて、大人な雰囲気です。
ブラウスで大きめシルエットなので、ボトムはストレートなど
すっきりめを合わせるとバランスが良いですよ~!


ロングスリーブシャツ ¥14000(Manna)
ハーフチノパン ¥15800(MASTER&Co.)
ブーツ ¥59000→¥29500(TRACEY NEULS)

こうも暑いと、ついつい脚を出したくなりますね・・。
そんな時は、シャツを着て大人カジュアルに♡
Tシャツでも可愛いですが、シャツの方が綺麗めにまとまりやすいです。
いつもと違うコーディネートを楽しみたい方にオススメです!

丸襟でも、ボタンを開けて着ると
可愛すぎずカッコよく着られます。


デニムブラウスプルオーバー ¥16000(Manna)
ガウチョパンツ ¥17000 (PURIFIER)
ウェッジヒールサンダル ¥19000→¥11400(Vialis)
メダイネックレス ¥19000(chigo)

最初の白ブラウスに似た形ですが、色味が違うと
こんなにも雰囲気が変わりますね!
落ち着いた深い色なので、ボトムは少々派手でも
まとまりますよ。

デニム感があまり出すぎず、
ネイビーカラーのようにも見えます。
良い色ですね~。



ショートスリーブシャツ ¥14000(Manna)
デニムスカート ¥17000(A.P.C.)
フラッシュコンバース ¥15800(ELEY KISHIMOTO)

白シャツにデニムにスニーカー。
なんだか王道な組み合わせですが、
足元のフラッシュ柄でこなれ感を出しましょう♡


お袖が気持ち長めなので、二の腕が隠れて一枚で着やすい!
ちなみに着用サイズはLです。
Mサイズもございますよ!



デニムワンピース ¥19000(Manna)
タロットネックレス ¥33000(chigo)

一見ネイビーカラーのようですが、こちらもデニムです!
長袖なので、一枚でバシッとオシャレに決まります。
お膝が隠れるか隠れないか、絶妙な長さ。
そのままワンピースとして着ても良し、
スキニーなどボトムを合わせても良し!
なかなか万能なワンピースです~。


この密かにお袖がフリルってとこが好き!!






それではみなさま、良い週末をお過ごしください♡

いちごモリモリかき氷♡♡

たかっちゃんでした!



LINEもよろしくです!

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3



0 件のコメント:

コメントを投稿