2017年9月5日火曜日

A.P.C. WEEKからの・・!

みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

先週はグッと気温も低くなり、
秋の気配が感じられました。

アーンド!
A.P.C. WEEKでしたね。

ブログが滞ってしまい、
A.P.C.をお伝えしきれなかったので、
今日はちょこっとご紹介をさせて頂きます。


ジャンプスーツ ¥45000(A.P.C.)
バレエシューズ ¥27000(Porselli)

ジャンプスーツでカーキカラーって
ミリタリーなイメージなんですが
さすがはアーペーセー。上品にまとまっております。

細身のようで、ウエスト後ろ半分のゴムのため
意外とゆっくり着られます。

ピアス ¥5500(MAYO)

程よいネックの開き具合!
襟の高さがなく、低めなのがスッキリ見えていいですね。

大きめのピアスやイヤリングがバッチリ合います。

2連ブレスレット ¥16000(chigo)

コットン100%・お袖が短めなので、今すぐ着られますよ~。
手元にはぜひ、お気に入りのアクセサリーを♡


ジオメトリックモチーフドレス ¥55000(A.P.C.)
タロットモチーフネックレス ¥33000(chigo)

こちらはガラリと印象が変わってレトロなドレスです。
ネックからショルダーにかけてのラインや、
ウエストのメリハリ感、裾の切り替えが
とても細やかで洗練されております。

良く見ると、フロントも切り替え仕様になってます!
細身効果が期待されますね~。


裾はシースルーに。
丈が長くても重たく見えないので
小柄な方でも着やすいですよ。


足元は、秋を意識してぜひブーツを♡
ブーティ ¥26000(vialis)

ころんと丸みのあるシルエットが女性らしいですね。
ブロックヒールで安定感バッチリです。


ニットワンピース ¥28000(A.P.C.)
レースアップブーツ ¥29000(vialis)

ニットといってもコットンなので、
こちらも今の季節から着られますよ。
モデルは身長155センチで、膝が隠れるくらいの丈感。
背の高い方で膝が少し見えて気になるという方は
タイツやロングブーツを履いたり、
またレイヤードで細身のパンツを合わせてもOKです!





ネックレス ¥16000(chigo)

ネックのつまり具合、お袖のパフ感。
シンプルだけど、可愛さ詰まってます!

ネックレスなどの小物も合わせやすいですよ。


リュック ¥25000(A.P.C.)

キレイめドレスに、
ちょっとカジュアルなリュックを合わせて◎
ですが、アーペーセーのリュックは光沢があって上品なので
そこまでカジュアルすぎずどんなお洋服でも自然に合わせやすいです!

レースアップブーツ ¥29000(vialis)

スリムなドレスと、ボリューミーなブーツ。
メリハリのあるコーディネートでオシャレを楽しみたいですね!
(ちなみにこちらのブーツ、めちゃくちゃ柔らかくて履きやすい!!!)


続々と秋物が入荷しておりますので、お早めに♡


そして、今週からは
Colenimo WEEKでっす!!

お楽しみに~☆☆☆



イチ早い情報をお届けッ。
LINEもよろしくです!

友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿