2017年9月7日木曜日

colenimo week 始まりました!

みなさん、
こんにちは!

あやきょんです。

そして、

ごんちゃんです!

すっかり白髪がふえ、
おばちゃんになってしまったごんちゃんですが、
キュートさは変わらず、
元気でやっています。

先月、
夏休みで香川に来られた静岡在住のお客様が、
いつもブログを見てくださっていて、
ごんちゃんのことも気になっています、
と言っていただきまして、
なんとそんな遠くからごんちゃんのことを、
気にかけてくださっているのかと、
胸キュンでした。
ありがたいですね。

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

さて、
先週のA.P.C. weekにつづき、
今週は、

colenimoが店頭に並びました。

英国の生地を使い、
英国で作られているcolenimo、
見ればみるほど、
触れれば触れるほど、
素敵なお洋服です。

☆価格はすべて税別で表示しています。


バックリボンブラウス ¥39000
ベルベットワイドパンツ/Manna ¥18000

1080年代のヴィンテージベッドリネンに、
ワンウォッシュをかけています。
ベッドリネンというだけでも、
すごく斬新なのに、

背中にリボンで開けるディテールになっているのです!
すてき!
中に合わせるもので、
いろんな表情を見せてくれます。

もちろん、なにも着なくてもOK♡


そしてこちらはそのベッドリネンを、
紅茶で染めた(!!!)バージョンです。
さすがアフタヌーンティーの国。


洗うごとにすこしづつ色が抜け、
経年変化を楽しめます。




ノーカラーロングコート ¥78000

こちらは70年代のヴィンテージのバーバリーコットンをつかった、
コートです。
コレニモでは以前からこの生地がつかわれていますが、
このロングコートがすごく雰囲気があってかっこいいのです。
ノーカラーなので、
襟元にストレスがなくラクにはおれるのと、
ストールやマフラーでいろんな演出ができます。



背中のアンブレラヨーク(二重に重なった部分)も、
本格的でかっこいいですよね。



サロペットパンツ ¥48000
カットソー/ Leminor ¥14000
パンチドサンダル/ SANDERS ¥54000

こちらもヴィンテージバーバリーでつくった、
胸当てが取り外しできるトラウザーです。

合わせるインナーで変化をつけられる、
人気のボトムです。
ボリューミィなブラウスを合わせてもおもしろいです。




スモックトップ¥48000

ブリティッシュカシミヤ100%のウィンドーペイン柄の、
スモックです。
軽くて優しい肌触りが、
手を通したとたん、
スペシャルな気持ちにさせてくれます。


ネックにたっぷりとギャザーを寄せて、
うしろにベルベットのリボンを結びます。
今の時期ももちろん着れますが、
うんと寒くなっても、
インナーにタートルのセーターを着て、
長いシーズン楽しみたいですね。



そしてリボンを前に!
2-WAYでも着られるんです!




HEATHER GREY スモックトップ ¥33000

杢グレーのコットン。
リボンは紅茶染めです!

最後に、


ツィードノーカラーコート ¥68000

ジップアップのAラインショートコートです。
裾にむけて緩やかに広がるラインが、
とても着やすいですが、
肩と胸まわりはすっきりとしたシルエットです。

ブルー系のツィードに、
茶色のボタンとファスナーの飾りが、
暖かみを感じます。

生地は、
ツィードの老舗、

MOON社のヘリンボーンツィードです。
1837年以来(180年前!)
羊毛の染色、紡績、織りと仕上げまでを一貫して、
自社工場で行っているすごい歴史のある、
カンパニーなのです。




今シーズンも、
U.Kメイドに徹したcolenimo。
けっして派手さはないですが、
永く大事に着れるお洋服です。
わたしも毎年1点ずつ増やしていくのを、
とても楽しみにしています。

ぜひ週末、
店頭にてごらんくださいね!

カードキャンペーンもはじまっています!

ライン@の情報もぜひ!

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿