2017年11月5日日曜日

続、DENIM WEEK ☆


みなさん、
こんにちは!

お元気ですか?

はっ、

気が付けば、早11月。

今年も残り2ヶ月を切った、
ということにまだついていけてない、
あやきょんです。

年賀状、
早めにとりかかりましょうね!爆




her. マガジン。

個性的で雰囲気のある女性が紹介されている、
めちゃくちゃかっこいい、
ニュージーランドの雑誌なのですが、
こちらの雑誌に、
なんと、chigoのデザイナー、
津田千穂さんのインタビューと、
アトリエの様子が、
10ページに渡って掲載されています。





すごく素敵♡
ぜひOUIへいらしてご覧になってくださいね!

chigoといえば、
今年ももちろん、
オーダー会を開催します!
11/23(木)~11/26(日)
の日程で、
25日の土曜日にはデザイナーの津田さんもいらっしゃる予定ですので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

今すぐ手帖のスケジュールに、
ささっとご記入をお願いします!

そして、手帖といえヴぁ!

「わたしの手帖2018」
略して
「わた手」。

いよいよ今週土曜日11日の発売になります。
「日めくりッ!コンシャスプランカレンダー」も、
同日発売です。

初回入荷分には特典も付いておりますので、
ぜひご予約をおすすめいたします。

楽しみですねー☆

さて今週は、
引き続き、

DENIM WEEKです。

本日はリジットデニム(洗いにかけていない生デニムのこと)
をご紹介したいと思います。


☆価格は全て税抜きで表示しています。



まずは、

CANTON(キャントン)


1963年、初めて国産ジーンズとして誕生したCANTON。

CANTONのXX DENIM(ダブルエックスデニム)は、
特別に丈夫で、良質でありながら、
新しくどこかなつかしい、
他のどのデニムにも似ていない独自の風合いがあります。
経年変化を楽しみながら、
自分で育てていくデニムです。


デニム1963-105¥33000
モヘアセーター/Manna ¥33000

ヴィンテージの仕様を随所に生かした、
ストレートジーンズで、
ウィメンズではなかなかない、
こだわりのシルエットです。

ヒールとか合わせてもかっこいいと思います。


デニム1963-104 ¥33000
ジャカードセーター/APC¥39000

105とほぼおなじシルエットですが、
こちらがよりハイウエスト仕上げになっていて、
今時女子の気持ちにマッチするかも。



ベルト通しの下に、
ウエスト調節できるシンチバックル付。

とてもはきやすい仕様になっています。

そしてもうひとつの、
リジットデニムの代表は何と言っても、

APCですね!


みんな大好き♡
PETIT NEW STANDARD
(プチニュースタンダード)


ジーンズ ¥20000
セーター/PURIFIER ¥14000

ストレッチが入ってはきやすくなった(¥21000)
プチニュースタンダードですが、
こちらのストレッチ無しの定番は、
相変わらずスリムで、
シュッと見えます。



もう何度も言っているので、
聞き飽きた方もいらっしゃるとは思いますが、
再三言わせていただくと、
私はこのジーンズを自分の体型維持の目安にしていて、
必ず1週間に一度は履いてみることにしています。
なくてはならない存在なのです!

まさしく自分で育てていくデニムの代表選手。
未経験の方は、
一度はお試しされることをおすすめします!


そして今週は、
春物第一弾の小物たちも入荷しました!




SEIL MARSCHALL
(サイルマーシャル)

来春は厚みのない、
スライスされたようなバッグがトレンドです。



ショルダーバッグ ¥19000

テントに使うような、
カラフルなキャンバス素材のバッグ。
薄いですが、
深いのでけっこう容量はあるんですよ。



内ポケットもあり!



トートバッグ ¥19000
キルティングコート/LAVENHAM ¥40000

大きめのトートバッグですが、
こちらもマチはありません。
でも薄くてスマート。
かっこいいです。



こちらも内ポケットありです。
ハンドルはレザー。



ショルダー ¥19000

無地もあります。
こちらはネイビーです。


お色違いは、オリーブとブラック。

シンプルで素材感もしっかり系ですので、
男性にもお持ちいただけます。
パートナーの方と共有もおすすめです!


ぜひ店頭にてご覧くださいね!


明日は定休日となります。
また火曜日にお待ちしておりまーす!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿