2017年11月18日土曜日

Mannaの新入荷ですよ!


みなさん、
こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

ご無沙汰しております、
あやきょんです。

年末に向かって慌ただしくなってきましたね。
街にはクリスマスのディスプレイを見かけることが多くなり、
焦りと楽しさが入り混じります。

なんですか、
11月こそは、ゆっくりと来年に向かって、
身辺を整えようと思っているのですが、
いかんせん、止まったら死ぬらしい、
私のようなおんなを「カツオ女子」と呼んでください。

こんな風に、にーにー言っていると、
あっ!という間に2018がくるのでしょうね。
この時期になると毎年、
「年賀状」「大そうじ」の二単語が、
わたしの肩にヒョイと乗っかってきます(怖!)
年内最後の壁、
どなたさまもがんばって乗り越えていきましょう!

そうそう、
エムエムブックス「わたしの手帖2018」

とても売れています!

欲しい方はぜひお早めにご連絡くださいませ。





先日のわたし。

くらしきぬの冷えとりソックス5枚重ね、
くらしきぬシルクレギンスに、
プリスティンのオーガニックコットンレギンスを重ね、
その上に、新発売のくらしきぬマルチウオーマーを重ねています(笑)

どんだけ〜〜

いやいやこんなん、
冷えとりガールにとってはデフォルトですけん。


これがカツオ女子の元気の源。
まっちゃいないです!!!!



さて、

店頭には、

Mannaの新作が入荷しました!

※価格は全て税抜きで表示しています。


スタンドカラーワンピース ¥21000
デニムワイドパンツ ¥18000
シューズ ヒール4cm/CORSO ROMA 9 ¥26000

圧縮ウールのストレートラインのワンピースです。
薄いですが、軽くてとても温かです。
アウターも羽織りやすい。




スタンドカラーのうしろ首元は、
ゴールドのボタンと、
垂らしたリボンがアクセントになっています。

お色はブラックとネイビーです。




クルーネックプルオーバー ¥15000
デニムワイドパンツ ¥16000
シューズ ヒール4cm/CORSO ROMA 9 ¥26000

先ほどのワンピースと同じ素材の、
プルオーバーです。
カットソーのように気軽に着られる、
プルオーバー。
セーターが苦手な方にもおすすめです。



こちらもバックスタイルが決め手!



垂らしたリボンをクルッと巻き付けて、
チョーカーのように見せても素敵。
カラーはネイビーとブラックです。




後ろが長くなったデザインで、
ワイドなボトムもバランスが取りやすいのです。




デニムのワイドパンツは、
スソがラフな仕上げで雰囲気があります。



1×1×リブセーター ¥19000
デニムロングスカート ¥16000
ブーツ ヒール8cm/vialis ¥38000


シンプルなセーターとデニムのスカートの組み合わせは、
オーセンティックで安心感がありますね。



8オンスデニムのスカートは、
薄手でボリュームが出過ぎず、
スッキリとしたシルエットです。
ウエストはリボンで調節できますので、
ボトムインもしやすいですね。


緩やかなVネックのセーターは、
程よい厚みで、
一枚で着て決まるところが、
おすすめポイントです。
こちらはお色違いのモカベージュです。



鹿の子ニットコート ¥58000

アウターウィークのWスタンプも、
明日日曜日までです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

みなさまのお越しをお待ちしております。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿