2017年11月8日水曜日

SKIRT WEEK♡


みなさま、こんばんは!
オトナになって初めてナポリタンの虜となった
たかっちゃんです。
こんなに美味しいスパゲッティがあるなんて!!
いや、大げさかもしれませんが、
”今まで全く興味なかったスパゲッティナンバーワン”
だったんですよね・・。(笑)

喫茶で食べる、アツアツ鉄板のナポリタンが良いのかもしれません。

ここのが美味しいよ~!というところがあれば、
ぜひ教えてくださいね~~♡♡

写真見ただけで、また食べたくなってしまった・・。



そんなことはさておき!!

今週はSKIRT WEEKでっす!!ドドン!


タートルニット ¥30000(JOHN SMEDLEY)
ハイウエストドットスカート ¥18000(de bon coer)
ショートチェルシー ¥50000(SANDERS)
メダイネックレス ¥19000(chigo)

レトロ~な雰囲気満載のコーディネートです!
このドットスカート、
意外と履いた方がそこまで派手じゃなくて
きちんと馴染んでくれるなぁと感じました。


上から下までドット。
ネイビー地のおかげで賑やかさもありつつ
少し落ち着いた雰囲気を出してくれてます。

ハイウエスト効果でシルエットが綺麗!
キュッと引き締めてくれます。

もちろん、バックもドット。
程よい厚みで綺麗なシルエットを保ち、
生地が柔らかいのでとても着心地が良いです。


ローゲージタートルニット ¥34000(JOHN SMEDLEY)
ネックレス ¥13800(TATTY DEVINE)
リバーシブルスカート ¥16000(de bon coer)
スニーカー ¥25000(MaTeS)

ブラック×ベージュは大人カラーで可愛いですね。
アクセサリーやシューズで外すと
ワンランク上のオシャレ感が出ます~!

細かいギャザーがしっかり入ってます。
長さもたっぷりあるので、
普段スカート履きなれていない方でも
チャレンジしやすいですよ!

生地はシャリッとハリ感がありますが、
とっても軽めです。


さて!
こちらのスカートはリバーシブルということで!

ひっくり返すとこうなりますーーーー!!

爽やかなブルー♡
印象が全く変わりますね!

リバーシブルで2枚分。とてもお得!



TATTY DEVINE(タティディバイン)も新作入ってます~!
すごくリアルなお月様(笑)




クルーネックセーター ¥42000(A.P.C.)
リバーシブルスカート ¥16000(de bon coer)
プレーントゥ ¥48000(SANDERS)

グレーのカモフラージュ柄です!
レッドとの相性抜群ですね。他にも
鮮やかな色目のニットとバッチリ合いそうです。


先ほどの無地のリバーシブルスカートに比べると
生地が厚いのですが、広がりすぎず落ち感があります。


この色の濃さだったら、カモフラージュが強くなくて
主張しすぎないからコーディネートしやすいですね。


そして!
ひっくり返すと・・・・!!


シンプル!
無地のグレースカートでに大変身!!

これは使えますね♡


ぜひ、今週は
スカートのコーディネートを楽しんでみてくださいね!


LINEも覗いてくださいね☆

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3







0 件のコメント:

コメントを投稿