2017年12月5日火曜日

ブルゾン!!!!!!!


みなさま、こんにちは。


先日、OUIで取り扱いしているmm booksの
服部みれいさん、福太郎さんがお店に来てくださいました!!!!







とっても素敵なご夫婦で、終始笑いが絶えない
楽しい時間でした♡

お会いできてとっても嬉しかったです!!

みれいさん、福太郎さん、素敵な時間を
ありがとうございました!!


そんなお二人が手掛ける
“わたしの手帖”
”日めくりコンシャスプランカレンダー”
完売の店舗もあるようです!!!
す、すごい!!!!

OUIには、数に限りがございますが、
店頭にございます!






 わたしの手帖 ¥1,400
ストロベリージュースフォーエバー ¥390
メモ ¥390



日めくりコンシャスプランカレンダー ¥1,800


わたしは去年から手帖とカレンダーを使っているのですが、
すっかりリピーターになりました♪

ちょっとした読み物としても楽しんでいただける
わたしの手帖。


新しい手帖をお探しの方!
オススメです★




さて、今日はブルゾンをメインにご紹介!!!


※価格は全て税抜き価格です。





コットンブルゾン ¥38,000(Master&co)
デニム ¥23,000(RED CARD)
シューズ ¥55,000 (SANDERS)




コットン100%のブルゾン。
中綿もしっかり入っているので、これから
もう少し寒くなってもお使いいただけますよ★




リブのお色がキャメルでオシャレ!!!







左腕のペンやシガレットを収納する
ユーティリティーポケット付です。



ウールのコートはもちろん暖かいですが、
こちらのブルゾンも思った以上にあったかいですよ♪



春先、秋口と長くお使いいただけます。


お色違いで



カーキ







ブラック






レオパード



がございます!!!






アクセサリーウィークなので小物もご紹介★

ベルト ¥15,800(Master&co)





長財布 ¥23,800(Master&co)

ファスナータイプなので、開け閉めも楽チンです!




内側がシルバーになっています!!
上品!!








ピアス ¥5,300(MAYO)


























ブルゾン ¥59,000(ALWEL)
ローゲージニット ¥33,000(Manna)
ラップスカート ¥16,800(Master&co)
ブーツ ¥29,000(vialis)







ALWELのブルゾンはベロアを貼り合わせた
ボンディング加工生地を使用しています。

ボンディング加工とは表地と裏地を
貼り合わせている加工法です。
2枚重ねているので保温性にも優れています。


そしてなにせ軽い!のが魅力。

ツヤっと光沢があり、綺麗目にも
着ていただけます!






ダブルファスナーなので
中に厚手のニットなど着た時には
ファスナーの位置をずらしていただくと
すっきり見えますよ★










お色違いでピンクベージュも。








イヤリング ¥5,300(MAYO)








ラインも宜しくお願いします♪
友だち追加



 明日は定休日となっております。
また火曜日に皆様のお越しをお待ちしております♡


ゴトウでした!

OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3


0 件のコメント:

コメントを投稿