2017年12月15日金曜日

ELEY KISHIMOTO BIGスウェットで楽しいクリスマスを!

みなさま、
こんにちは!

おでんの美味しい季節になりましたね。

毎日おでんかもしくはお鍋でもいい!
と思っている、
not 猫舌な、あやきょんです。


おでんことことさんです。
久しく伺ってなかったのですが、
相変わらず、いいお店でした。

わたしもいつかおでん屋さんをしたいと思っているので、
その際はぜひお越しくださいね!

さて、
久しぶりの、
ELEY KISHIMOTOが入荷いたしました!
やっぱり素敵です!

※価格はすべて税抜きです。


ビッグスウェット/ ELEY KISHIMOTO ¥33000
デニム/RED CARD ¥19000
スニーカー/MAISON KITSUNE ¥16000

XLサイズのスウェットプルオーバーです。
イーリーらしいpopなデジタルフラワープリントが、
着ていてらくちん&楽しいので、
リラックスしたおうちクリスマスにもぴったり!



ネイビーなら大人っぽくも着こなせそう。
ビッグボトムでも、
スリムなボトムでもどちらも無理なく合わせられるのが、
すごいんです。
スキニーデニム/ Yanuk ¥23000
サイドゴアブーツ/Sanders¥55000



プリントビッグT-シャツ/ ELEY KISHIMOTO ¥23000

まだまだ寒いですが、
春に向けてTシャツも気になりますね!
ビッグTなら下にロングスリーブをレイヤードしてもOKです!


背中はすっきり無地!



ワイドなボトムなら、
タックインしていただいて。

ベルベットワイドパンツ/Manna¥18000
バレエシューズ/Porselli ¥30000



もちろん長めに着ていただいても◎

ニットライダースジャケット/ Manna ¥43000




スキニーに合わせても、
もちろん、ばっちりかっこいいですね!


あえてオジサンジャケットを羽織って、
LONDONキッズな着こなしもおすすめです!

ツィードジャケット/ LUVOURDAYS ¥43000
ネックレス / Chigo ¥43000 (約100cm)

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

そしてご好評をいただいております、
春物入荷予定の写真も、
合わせてごらんになってくださいね!
お待ちしております。

それでは良い週末を!

LINE@もよろしくお願いします!

友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿