2017年12月7日木曜日

LOVE♡CHRISTMAS


みなさん、
こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。

前回のブログでも触れていましたが、
先日、服部みれいさんと福太郎さんが、
ウィフォワイエへおいでくださいました〜〜(パフパフ)

もうめっちゃ嬉しかったです。
今年最後にこーんないいことがあるなんて、
人生捨てたもんじゃないな~
でも最後にもっといいいことがあるかもしれないな~~
来年ももっともっといいことあるかもな~~~



そんな風に思えるようになったのも、
(話せばものすごく長いので、割愛させていただきますが)
マーマーマガジンで知った冷えとりと、
みれいさんの著書やメルマガのおかげなのです。
みれいさんにはこの度、
長年温めていた感謝の気持ちを伝えることができたので、
ほんとうに良かったです。



みれいさん、ほんま素敵やったぁ〜〜♡



福太郎さんは、
お店のいたるところ、
棚や飾っているものを見ては、
「かわいい!」
って連呼してくださって、
みれいさん曰く、
「オトメなんですよ!」って(笑)

とても微笑ましく楽しいお二人でした。


いつかまた、
ウィフォワイエにきてくださったら嬉しいな!

ということで、
「わたしの手帖 2018」「日めくりッ コンシャスプランカレンダー」も、
残りわずかとなりました。
「わたしの手帖 2018」はエムエムブックスでも完売だそうですので、
是非是非お早めに!


では今週は、

LOVE♡CHIRISTMAS

ということで、
約2週間後に迫ったクリスマス。

予定がない方もいらっしゃると思います!
(じっさいわたしも25日が健康診断なので、24日の夜は、
何も食べられないんですー泣)

そんな方も、
おしゃれしてお茶でも飲んでゆっくりしませんか。
みんな忙しすぎるので、
ゆっくりと。

※価格はすべて税抜きで表示しています

ブラウス/ELEY KISHIMOTO \58000
キルトスカート/Nigel Cabourn ¥38000

シルクのブラウスは、
もう一枚だけで華やか!



でも後ろ身頃は、
無地なんでーす!



ナイジェルもキルトスカートも本気仕様で、
すごくかっこいいです。

こちらはチャコールグレー。
カーキもございます。




エコファーマフラー/Bandits London ¥24000

ファーマフラーで、
モア華やかに!



ダウンコート/Leur Logette ¥89000

寒さ対策もかわいさも両方優先したいの!
という方にぴったりなダウンコートです。



シャツ/Manna ¥15000
スカーフ/Emma Greenhill ¥29000

トップスを変えたらこんなにも、
ベーシックな日常着になります。
とってもしっかり者のキルトスカートです。




ニットライダースジャケット/Manna ¥43000

ミラノリブのニットライダースをはおれば、
冬の街へ繰り出したくなりますね!




シルクパジャマジャケット/Equipment ¥38000
ハンドニットセーター/Manna ¥33000
ウールワイドパンツ/Revionnet ¥29000

そして赤に白のパイピングが、
とても粋なエキップモンのパジャマジャケット。
もちろん普段着に来て頂いてOKですし、
パーティなんかんも、
おおぉ!
と思わせるイケてる雰囲気がありますよね!




ドレッシーな薄物のインナーに、
ほっこりしたニットを合わせるのが、
わたしの好きな組み合わせなのです。
いわゆるミスマッチ!



インナーに着たVネックセーター/JOHN SMEDLEY ¥31000
MOONネックレス/Tatty Devine ¥13800

インナーを変えて、
パジャマジャケットもタイトに着ると、
本格パーティ仕様です。
でもクリスマスじゃなくて、
お正月にもいいかも!
なんかおめでたい雰囲気でてますもんね。



ぜひ、ご家族やお友達、職場の方と集まりに、
いつもより少しドレスアップしてみませんか?
コーディネートのこと、
ぜひご相談くださいませ!

2018春物の写真もぜひ見にいらしてくださいね!



今日も寒いです。
お身体冷やしませんよう、
お気を付けくださいね
LINE@もよろしくお願いします!
友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3
foyer26@foyer.co.jp
instagram:OUI_FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿