2018年4月21日土曜日

初夏のボーダー♪



みなさん、こんにちは!

季節はもう初夏といってもいいくらいの気温で、
わたしはこの季節がもうたまらないくらい好きで、
とにかく帰りたくない(笑)
そして気が付けばぼーーーーーーーーっとしています。

ザ・沈黙

あやきょんです。

現代人はとかく喋りすぎたり、聞きすぎたり、見過ぎたり、
頭もこころもとっ散らかっているので、
ゆっくり時間、積極的にとりたいですよね〜


おすすめなお店!

万年山文庫さん。
@徳島

樹々に囲まれたすんばらしいロケーション。


1階は図書室になっていて、
ここで本を読んでもいいし、
2階のカフェへ持って上がって、
お茶を飲みながら読書してもいいんです。

さ、さ、最高。


窓の外は新緑が美しく、
ほんとに癒されました。

また行きたいです。

さて今日は初夏の定番、
ボーダーから始めよう!です。
そしてトリコロールで!!

※価格は全て税抜きで表示しています。


ボーダーTシャツ/ルミノア ¥11000
スカート/MASTER&Co. ¥16800
パンツ/MAISON KITSUNE ¥23000
ウエストポーチ/ALWEL ¥10000
サボ/TRACEY NEULS ¥53000




気分はもうGW

ルミノアのTシャツは、程よいゆったり感=安心感です。
お袖が長めなのも良いんです。



ボーダーTシャツ/ルミノア ¥11000
パンツ/MASTER&Co. ¥17800
スカーフ/A PIECE OF CHIC ¥13000
サボ/TRACEY NEULS ¥53000

先ほどのTシャツのお色違い。
白×ネイビーもやっぱりいいですよね。
普遍的価値があります。


ハット/Italian hat company ¥8800

そしてトリコロールも素敵です。
いつの時代も心ときめくカラーコーディネートですね。


そして、
ルミノア新作のワンピースです。


ボーダーワンピース/ ルミノア ¥16000

ペンシルタイプのワンピース。
ネイビー×ピンクのボーダー。
今年はぜひチャレンジしていただきたいアイテムです。ー



キャップ /MASTER&Co. ¥5800

脇にスリット、背中はVに開いているので、大人っぽい雰囲気できていただけます。


シルクパジャマジャケット/equipment ¥38000

意外にシックな羽織りも合いますので、大人っぽく着ていただけたらと思います。



お色違いはグレー×ブルー


最後は人気ボーダーTシャツの、ノースリーブが出ました!



ボーダーノースリーブTシャツ/ルミノア ¥10000

ボーダーは、アイボリー×黒、白×赤
無地で、白と黒になります。

ハイウエストジーンズによく合います。



背中開いてます!
ガンガン見せていって欲しいです!

ぜひ店頭にてご覧くださいね!


☆お知らせ


4/20より、ベネフルカードの12回分割無金利キャンペーンも始まっています。

明日もみなさまのお越しをお待ちしておりまーす♪



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿